Pet博2017 in 名古屋 出展中

名古屋地区の皆さんこんにちは^^

 

いよいよPet博2017 in 名古屋ですね🐶

 

 

この度、mere  noel自慢の

ペット用超高濃度水素バス

飼い主様と一緒にお使い頂ける水素バーム

ペット防災指導員ブースにて販売、展示をさせて頂いております。

皮膚トラブルや高齢ペットの白髪や毛色の退色 毛が生えてこない等の御悩みをお持ちの方はこの機会にぜひ一度お使い下さいませ!

 現在、薬用シャンプーをお使いのペットちゃんは特にお使い頂きたい!!

週に1度以上お風呂に入るわんちゃんはシャンプーは毎回しなくても大丈夫です。

水素バス入浴後、薄めたトリートメントをしてしっかりすすぎをすればOK!!

(シャンプートリートメントは天然素材のものにしましょう)

私、マックリーブが会場に行き御悩みを直接お聞きできなく

とても心苦しく思います!

ブースにお名刺を置かせて頂いておりますので

何か質問等ございましたらご遠慮なくお電話くださいませ。

 

Pet博2017in名古屋

ペットちゃんとご家族の皆様が素敵な連休を過ごせますように!

 

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました